« タオルドライ? | トップページ | しあわせなホリディ »

2010/10/10

目ヂカラ

ここ数日、雨がちで寂し気なお天気が続いていて、今朝もそんな感じのトーンダウンした空模様だったのですが、時間が経つにつれ空がだんだん明るくなり始め、いつのまにか青空に!
気温も暖かかったので、すっごく久しぶりにベランダひなたぼっこをしました!
Haku1976
Minibotan『ぽかぽかだね!』

ほこほこ、ほわほわ、ぽかぽかな日射しがとっても気持ち良さそう。
久しぶりのお外にハクのテンションも急上昇。時折鳴く野鳥さん達にはりきって何回もご挨拶♪

Haku1977
Minibotan『こんにちわー!ハクでーーっす!!みんなおげんきですかー?!』

いやーしかし今更ながら、ハクの声は響き渡る響き渡る(苦笑)。
4階から広がる周囲一帯に響き渡ってました、
ち、ちょっと変わった野鳥さんの声だと、ご近所さんが思ってくれればいいんですが・・(;´▽`A``
(インコさんと一緒に暮らした事のある方なら、丸分かりですがw)

さてさて、ハクの目は普通は黒いまん丸にしかみえないんですが、明るいところで見ると、真ん中の黒目の部分とその周りの茶色の部分がはっきり2色に分かれて見えるので、
いつも見るハクとはまた違った印象になります。
普通は黒目がちな純和風なのに、明るい光が当たると外人風に(笑)
外人風になるとキリッと目ヂカラupup

Haku1975
Minibotan『へろー、まいねーむいーずハークー♪』

そして、ちょっとまた違ったハクの表情に胸キュンheartする、親バカなkaoryでした〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

<今日のハクメモ>
☆青菜:チンゲンサイ/大根葉
☆おやつ:粟穂/ズプリームナチュラルダイエット
☆サプリメント:プロボティック
☆体重:48g

人気ブログランキングへ
いつも応援の1クリックありがとうございます♪

|

« タオルドライ? | トップページ | しあわせなホリディ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

うわっ、切れ長ヘーゼルアイ~~~eye
薄ピンクのぽってりリップでアンジェリーナジョリーかと思ったぜ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
白囲み目のメイクはどこで教わったのかしらねぇ。ニッコーさん?sun
ハクちゃんはぽってりピンクリップでアンジェリーナっぽいし、湯さんちなんか真っ赤なルージュでセクスィ~インコさんだったりしますわね。
ちと鼻穴出たかちら、いやんっ。

投稿: お掃除おばさん | 2010/10/10 17:34

おばさま☆

ジョリーと聞くと、アンジェリーナより♪ジョッリィとふたりではんぶんこ〜♪と唄いたくなる昭和生まれのkaoryでっす(多分知る人はいるまい・・)。
いやいや〜おばさまのお宅にも、ハットがお似合いのジョニーデップがいらっさるじゃあ〜りませんか〜、ぶぅdrama
おばさまのところなんか、映画1本撮れるくらいの女優&男優さんがそろってらっしゃるし〜、もうカンヌ総ナメ!♪

投稿: kaory | 2010/10/11 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/49701689

この記事へのトラックバック一覧です: 目ヂカラ:

« タオルドライ? | トップページ | しあわせなホリディ »