« サプリメント休憩タイム | トップページ | 太陽さんのお仕事 »

2010/10/22

ハロウィンサプライズ、再び!

昨夜、玄関でピンポーンとチャイムの鳴る音が。出てみると小さな小箱を持った郵便配達員さん。差出人を見ると、いつもブログにてお世話になっている「とりあそび」のmiwさんから。

Haku2024
Minibotan『おかあたーんなーに?なーに?』

ダンゴ氏&くずもちくんのママのmiwさんからだよ~。なんだろね~なんだろね~?と、箱を開けてみると・・・・


Haku2025
お宝ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

先日お掃除おばさまから、生涯初のハロウィンプレゼントを頂いたばかりだというのに、生涯2回目となるハロウィンプレゼントをいただいてしまいました!present。どしたどしたkaory!いきなり運が向いてきたかっ?!。ここに幸あり!。盆と正月がいっぺんに来たようだわ~~(*´ェ`*)。

ハクへは憧れのバーズレストランの茶キビ穂さんとスプラウト用のシードを頂きました。

Haku2026
Minibotan『すぷらうとってなーに?』

お、おかあたんやったことないからよくわからないんだけど~sweat01、お水に浸してニョキニョキ出てくる芽が栄養満点でおいしいんだって!( ^ω^ )。

そしておかあたんには・・・

Haku2027jpg
miwさんお手製のパッチワークミニトート!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

こ、これが見事な熟練の技なのですよ!。kaoryはパッチワークの事はまったくわからないのですが、その仕上がりの見事さは、思わず見とれてしまうほど感動モノ。
プロの技とはこういうものなのだな~ってつくづく感心させられましたし、物作りに精進する同人として、とても刺激を受けました。もうほんっとに、人の手によるものとは思えないほど完璧でしっかりと作り込まれている見事なお品。しばし鑑賞しておりました〜shine

Haku2029
そしてmiwさんのオリジナルパッチワークブランド「十都鳥」(とっとーと)のタグ♪ステキ!本格的だ〜!

Haku2028
前面には先日のインコスタンプ里親募集イベントにてお買い上げいただいた「パジャマインコ」のスタンプをポチしてくださいました~。巣立っていったスタンプが頑張ってお仕事をして、里親になっていただいた方のお役に立てているのを見るのはとてもうれしいです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そしてトートの中にはハロウィンクッキー。ああ美味しそうだ〜、思わず写真撮る前に食べそうになったよ(苦笑)。

Haku2031
Minibotan『あ、おかあたん!とりっくおあとりーとって言ってないのにおやつもらってる〜ズルイ!』

えっへっへ〜〜(*^m^)
おかあたんはオトナだから言わなくてももらえるんだよ〜ん♪

いやはやなんともウレシイ事続きの今年のハロウィン。
これもみんなハクがもたらしてくれた素敵な鳥縁のおかげです。
みなさまとの素敵な鳥縁、これからも大事にしてゆきたいと思います。
縁は宝です。
ハクとの縁も宝。みなさまとの縁も宝です。

Haku2030
Minibotan『miwさん、おかあたんにすてきなバッケありがとう。ハクにもおいしいものありがとう!』


<今日のハクメモ>
☆青菜:ハコベ/小松菜
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:48g

人気ブログランキングへ


|

« サプリメント休憩タイム | トップページ | 太陽さんのお仕事 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

うっΣ( ̄ロ ̄lll)すげえっ!!
そのパッチワークはすごい仕事ですぞ~~~、miwさんのお仕事って丁寧なんよね~~。
やっぱしハクちゃん色だし、スタンプの藍色っぽいカラーがまたおやすみインコにマッチしてる~~。
きっとさ、kaoryさんのスタンプ持つとなんかウズウズっとしちゃう何かが台座のあたりにでも仕込まれてると想うんですのよ、ええ。
こうやって巣立っていったインコスタンプさんがイタズラしに帰ってくるのも楽しいじゃございませんか!
今年は楽しいハロウィンだね~、ハクちゃん、kaoryさん♪

投稿: お掃除おばさん | 2010/10/23 12:20

喜んでいただけて嬉しいです。
果たしてkaoryさんはこういった手縫い小物が許容範囲なのか迷いましたが、何ぶんインコちゃんスタンプの嬉しさをどう表現していいか悩みまして、自分、こういうモノでしか表現できなくて。
ちょっとコドモっぽいかなーとも思いましたが、ちょいとそこらへんのコンビニにお出かけの時にお財布程度をぽんっと入れて持ち歩く、そういうのを想定して作りました。
スタンプ、他には便箋に押したり、2号は自分の自由帳に押してマークしたり、いろいろ楽しんでいます。

投稿: miw@dangobird | 2010/10/23 23:15

おばさま☆

そ〜うなんですよ!とにかく必殺仕事人!!的な見事なお仕事なのですよ!
思わず感嘆のため息が出てしまうほど完璧&丁寧なお仕事。
熟練の技とはこういう事を言うのだなぁって思います。
そして、そうそう、さりげなくハク色の布を選んでいただいているところが、また感激ポイントで・・。
スタンプはね、使ってもらってこそのモノなので、こうやって使っていただけているのを見ると、本当に嬉しいですよね。

ワクワクハロウィンばんざ〜い♪

投稿: kaory | 2010/10/23 23:57

miwさん☆

いやいや、本当に素敵な作品をありがとうございました!
眺めるたびに感嘆の溜め息が出ますよ。
機能的にも、お財布と家の鍵と携帯が入るくらいのちょこっとバッグって欲しいなぁ〜って思ってたので、嬉しさ2倍ですよ!
miwさん、テレパシー?!

スタンプ、娘さんまでに愛されて・・・
パジャマインコは幸せだぁ〜(*´ェ`*)
これからもガンガン使って、可愛がってやってください〜♪

投稿: kaory | 2010/10/24 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/49812730

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンサプライズ、再び!:

« サプリメント休憩タイム | トップページ | 太陽さんのお仕事 »