« 太陽さんのお仕事 | トップページ | お手製キャリーバッグ »

2010/10/24

白い恋人たち

ハクが白い色のモノが好きというのは以前ご紹介しました。kaoryの白いマグカップや白いコロコロ粘着テープ。ちなみに粘着テープはハクの視界に入るだけで飛行機ブーンairplaneしてしまうほどの熱烈ラブっぷり。
さてさて、最近そのハクの白い恋人達に新しい仲間が加わりました。
それは・・・



Haku2037
Minibotan『うふっheart

白いハンガーさんです。
ハンガーさん、肩幅広くてガッチリ系。

Haku2038_2
Minibotan『たくましくてステキ〜〜shine

室内に干していた洋服をハンガーから外そうとしていると、目ざとく見つけて一直線に飛んできます。
ブランコっぽいカタチをしているからなのかなぁと思って、乗るように奨めると、乗ろうとするんですがちょっと躊躇してやっぱり乗るのをやめてしまいます。

Haku2039
Minibotan『だって〜はずかちいし〜〜heart02

ハクさん、恥ずかしいのはわかったけど、照れ隠しにおかあたんのお手手を噛むのはやめてくれるかい?(;-ω-)ノ

ただひたすらくちばしの先でちょんちょん突っつくだけなんですが、どうやらそれで満足らしく、とっても楽しそうです(笑)

Haku2040
Minibotan『そばにいるだけでいいの〜〜ぉheart

おお、恋するオトメやのぅ〜(;^ω^)

しかし、ハクのお気に入りの相手が増える度、その選択基準がやっぱり理解できないkaoryでっす(苦笑)。
どこがいいのだろうか・・・(´ε`;)??

<今日のハクメモ>
☆青菜:チンゲンサイ/ハコベ
☆おやつ:ズプリームナチュラルダイエット/粟穂
☆サプリメント:プロボティック

人気ブログランキングへ

|

« 太陽さんのお仕事 | トップページ | お手製キャリーバッグ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/49834204

この記事へのトラックバック一覧です: 白い恋人たち:

« 太陽さんのお仕事 | トップページ | お手製キャリーバッグ »