« ハロウィンサプライズ、再び! | トップページ | 白い恋人たち »

2010/10/23

太陽さんのお仕事

今朝ハクは今までに無かった行動をとりました!

ケージからお散歩に出る時、扉の前の止まり木で待っているハクは、扉が開いたと同時に扉のそばに差し出しているkaoryの腕にまず乗り、そこから行きたいところへ飛んでいきます。それが今朝は手前に倒した扉の上でしばし停止、何かを探すようにキョロキョロと辺りを見渡し、何かを見つけたと同時にkaoryの腕にも乗らず、一直線にそっちの方面に飛んで行きました。
脇目も振らずハクが飛んで行った先にあったものは・・・・





Haku2032
Minibotan『きっもちい〜い〜〜!notes

お風呂!
一直線に飛んでいって、躊躇せずに即ドボン!sweat01
よぉぉぉっぽど!!入りたかったみたいです(笑)。
そういえばここ数日入らないなーって思っていたところだったんですよね。

ここ数日、朝からどんよりした天気の悪い日が続いてたんですが、今日は朝からピーカンsun。お散歩の後は、ひなたぼっこ。
Haku2033


おもちゃで遊んだり、

Haku2034
Minibotan『むぎゅうむぎゅう〜notes

グラスミックスを美味しそうに一心不乱に食べたり、

Haku2035
Minibotan『やっぱりグラスミックスたんておいちー!heart

あったかくってきもちよくってうっとりしたり、

Haku2036
Minibotan『ほっかりほっかり〜sun

楽しかったり美味しかったりうっとりしたり、幸せな気持ちをたくさんくれる太陽さんのお仕事はすごいなぁって、ハクの幸せそうな顔を見る度に思います♪
そのハクの笑顔を見る度にkaoryも幸せになって。

やっぱり太陽さんは偉大でっす♪

<今日のハクメモ>
☆青菜:ハコベ
☆おやつ:粟穂/ズプリームナチュラルダイエット
☆体重:49g
☆水浴び:朝

人気ブログランキングへ

|

« ハロウィンサプライズ、再び! | トップページ | 白い恋人たち »

今日のハク」カテゴリの記事

気温と湿度」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/49820509

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽さんのお仕事:

« ハロウィンサプライズ、再び! | トップページ | 白い恋人たち »