« おニューブランコ | トップページ | あったかお散歩の準備 »

2010/09/22

インコスタンプ、ありがとうございました☆

Haku1807
Minibotan『いまは〜〜もうあき〜〜maple

ここ数日、ちょっと暑さが戻ってきた感じもしますが、夜、虫の声がリーンリーンと聞こえてくると「ああ、秋なんだなぁ〜」と実感します。
秋の気配はハクの食欲からも実感できる昨今です。
今まで約4gだった1日のご飯の消費量が1g増えて5gになりました。
それとともに羽もツヤピカ、細くてシワシワだった(ハクごめん・・sweat02)あんよも、ふっくらしてツヤツヤになってきました♪
去年もそうだったのですが、本格的に寒くなる前の今の時期が一番体調が良い気がします。

そして明日の福島の予想最高気温は16℃!!(゚ロ゚屮)屮
今日の最高気温から10℃も下がります・・怖〜sweat02sweat02
全国的に明日は寒いようですが、愛鳥さんのあったか準備はお済みですか〜?

さて、インコスタンプの里親さんがすべて決まりました!

Haku1804

・・・え?7羽居なかった?
って、そーうです。ご明察。
じゃもう1羽は・・・?

・・・って、ココにいました~。

Haku1803
はい、kaoryが里親になることにしました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ(笑)。

実は今回のインコスタンプの中でこの「おめかしインコ」が一番気に入っておりまして~~。ハクにこんな風におめかしさせて、一緒におでかけできたらいいなぁ~と妄想しながら作ったスタンプなのです。もしかしたらその強い妄想の念がオーラになって漂ってたので、皆さんが敬遠されたのかなと(笑)。
なので、妄想スタンプはやはり妄想の本人が持つのが一番かと思い、自分で里親になることにしました。
年内にもう1回インコスタンプ里親さん募集を募りたいなぁと思っていたり。
その際は、またステキな方々に里親になっていただけたら嬉しいでっす☆

Haku1805

今回6羽の里親さんになって頂いた方、本当にありがとうございました。
そして今回インコスタンプ制作にあたり、エールを送って頂いた全ての方に、ハク共々お礼申し上げます。
ありがとうございました!ヽ(´▽`)/


Haku1806
Minibotan『みなさん、おかあたんにおうえんありがとうでした〜!notes

<今日のハクメモ>
☆青菜:チンゲンサイ
☆おやつ:ヒエ穂/ズプリームナチュラルダイエット
☆サプリメント:プロボティック
☆体重:49g

人気ブログランキングへ

|

« おニューブランコ | トップページ | あったかお散歩の準備 »

Hakkuスタンプ」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/49528535

この記事へのトラックバック一覧です: インコスタンプ、ありがとうございました☆:

« おニューブランコ | トップページ | あったかお散歩の準備 »