« ワキ見せる夏 | トップページ | 今日のお悩み相談 »

2010/07/20

ワキワキ注意報

♪今日も起きたら~~30℃~~♪の福島です。
名物&名所が何もない土地なのに、暑さだけは優秀でよく全国ニュースで県名が出ます。

さて、そんな気温で始まった今朝のお散歩。どんどん気温は上昇していき、いつの間にやら32℃。

Haku1513
『ワキワキちゅういほうはつれい!ワキワキちゅういほうはつれい!』

そう、32℃といえば・・・、

Haku1515
『おかあた~ん、ハク、ワキっちゃう~~~sweat01

朝からハクのワキワキポーズが見られるようになったのねぇ・・しみじみ・・

Haku1514
『しみじみしてないでおかあたんすずしいソヨソヨはやく!レギンスもまるみえではずかちい!impact

Σ(´∀`;)ゴ、ゴメ〜ンsweat01
エアコン29℃設定でON。

外の空気を感じながらお散歩させてあげたいので、お散歩中はできるだけエアコンは使いたくないのですが、ワキワキ温度に達するとさすがに辛いかなぁと思うので、ワキワキを目安にエアコンをONすることにしました。

また明日の最高気温も35℃。こんな日が後数日続くようですsweat02
ワキワキ&全身タイツ&レギンス全開な姿、かわいいのですが、ハク自身は辛いのだろうなぁと思うので、あまりワキらない程度の冷えすぎない温度設定であと数日の猛暑日を乗り切りたいと思いまっす。
・・・次回の電気代の請求が微妙に怖いkaoryでした(苦笑)。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

<今日のハクメモ>
*青菜:チンゲンサイ
*おやつ:粟穂/ペレット(ズプリームナチュラル)
*サプリメント:プロボティック
*お散歩タイム:AM7:00~7:50/PM5:30~6:00

人気ブログランキングへ

|

« ワキ見せる夏 | トップページ | 今日のお悩み相談 »

今日のハク」カテゴリの記事

気温と湿度」カテゴリの記事

コメント

うお~~っ、暑いのなんのって鳥さんワキワキ、おばさんもワキ汗ってますだよっ
ハクちゃんレギンス見せるの恥ずかしいのー(*´д`*)ハァハァ
35度はさすがに厳しい暑さですよね~、夜でも29度くらいあったし(;´Д`A ```
猛暑も数日で終わってくれると願ってるんですがねぇ、とにかく風の通り道作るだけの対策のおばさんちです(古いクーラーは微調整ができんっ)
お、おばさんも暑いときにぴちっと体が締まってレギンスでも披露したいところですが・・・でろ~~んっ

投稿: お掃除おばさん | 2010/07/21 18:52

もうねぇ・・こう暑いと体のどこにも力が入らず、
体全体がゆるみっぱなしでございますよねぇ〜〜。
いやしかし、連日34〜36℃はキッツい!!(@Д@;
扇風機つけても温風しかこないし・・・_ノフ○ グッタリ
夜29℃はうらやましいです〜〜。
ウチは何も対策を打たなければ32℃です・・夜なの〜に〜〜sweat01
ハクがレギンスならkaoryはホットパンツでも履きたくなるくらいなもんですが、
年齢が年齢なだけに失笑を買うだけなのでそれもできず・・・
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

明日も36℃だそうです・・・チーンbell

投稿: kaory | 2010/07/21 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48923854

この記事へのトラックバック一覧です: ワキワキ注意報:

« ワキ見せる夏 | トップページ | 今日のお悩み相談 »