« 体重測定の巻 | トップページ | ハク菜園第一弾終了〜 »

2010/07/07

お願いごと

ハク、今日は七夕さんだよ〜night

Haku1452
『たなばたさんてなぁに?おいちいの?』

いや・・食べ物ぢゃないんだけど・・・(苦笑)
今日はね、自分が一番お願いしたいことをお空にお願いする日なんだよ〜。

ところでハクのお願いごとって何かな?(゚m゚*)

Haku1453
『うんとね、あのね、ハクね、そばのみがいっぱいたべたいっ!shine

ピンポーンdoorbell

あら、誰かしら・・・?|゚з゚)





ハク〜ハク〜!お願い事が叶ったよ!!ォオー!!(゚д゚屮)屮

Haku1454
CAP!さんに急遽注文した蕎麦の実プラスαが届きました!。
プラスαは、

*挽き割りトウモロコシ
*おすわりテーブルL
*書籍「インコ 長く、楽しく飼うための本」

昨日注文したばかりなのに・・!ありがたいことこの上ないです。
しかも丁度七夕の日に届くなんて・・ハクの願いが空に通じたんでしょう♪
ということで早速蕎麦の実をあげました。数は七夕にちなんで7個。

Haku1455
『ハク、いっぱいって言ったのに〜〜〜〜ブツブツ』

Haku1456
『・・・でもおいちいっ!shine

数日ぶりの蕎麦の実、あっという間に完食してしまいました(笑)。

ところで、kaoryの願い事は、

「ハクがこれからもずっと元気で、笑顔で、毎日を楽しく過ごしてくれますように」です。

ハクの笑顔を見ながら「おやすみ」って言えるような日々がずっと続く事。
それがkaoryの願いです。

<今日のハクメニュウ>
*青菜:チンゲンサイ
*おやつ:ヒエ穂/ペレット@ズプリーム/蕎麦の実
*サプリメント:プロボティック
*お散歩タイム:AM6:45~8:00/PM5:45~6:50

人気ブログランキングへ

|

« 体重測定の巻 | トップページ | ハク菜園第一弾終了〜 »

ハクのごはん」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48820304

この記事へのトラックバック一覧です: お願いごと:

« 体重測定の巻 | トップページ | ハク菜園第一弾終了〜 »