« ワーカホリック? | トップページ | 苦手野菜攻略への道 »

2010/07/10

日干しトリオ

毎日毎日暑いですね〜(゚A゚;)アツー
今日も福島は予想最高気温32℃。真夏日でっすsun
窓全開での午前中の室温は30℃。でもなぜか爽快なのは湿度が50%台と低いからでーす♪
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

朝から太陽さんピッカピカだったので、兼ねてからやろうと思っていた、ケージの丸洗いをしました!。解体してブラシで水洗いしたあとで天日干しです。

Haku1467
スッキリピカピカshine

加えて、虫発生対策として先日冷凍しておいた小麦を常温にて解凍の後に、やはり天日干し。

Haku1468
うーむ、カリッと香ばしそう〜bread

そしてお部屋丸洗い中、セカンドハウス暮らしのハクさんをそこに加えると・・・

Haku1469
日干しトリオの完成〜sun

Haku1466
お部屋丸洗い中のセカンドハウス暮らし、ハクは意外と気に入ってます。

Haku1470
『せまいけどたのちいんだよねーココ♪』

年に数回のお部屋丸洗い中の数時間のみのたまにの事なので、ちょっとビビるかな・・あわよくばそれで発情抑制も・・・( ´艸`)プププとか秘かに思ってるんですが、全くもってぜっんぜん!!(苦笑)
楽しそうにあちこち移動しまくり、おもちゃで遊び、ご飯をバリバリ普通通り食べ、最近お気に入りのボレー粉をガツガツ。

Haku1465
(ガッツガッツimpact

度胸がいいというか怖い物知らずというか、いつもと違う環境もものともしません。よく考えればそんな性格のハクに環境ストレスでの発情抑制なんて効くわきゃないよね・・・'`,、('∀`) '`,、

太陽さんが活躍してくれている日は、出来る事がたくさんあって助かります。
太陽さんの力の偉大さをあらためて実感した日でした〜。

Haku1471
『たいようさんありがと♪』

<今日のハクメモ>
*青菜:小松菜
*サプリメント:ネクトンS
*おやつ:粟穂/ペレット(バードベネバックパウダー)
*お散歩タイム:AM6:45~8:00/PM13:30~14:15/16:30~17:30

人気ブログランキングへ


|

« ワーカホリック? | トップページ | 苦手野菜攻略への道 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48840675

この記事へのトラックバック一覧です: 日干しトリオ:

« ワーカホリック? | トップページ | 苦手野菜攻略への道 »