« ハク菜園の真実 | トップページ | ヒートアップ列島 »

2010/06/24

デコラック

以前おもちゃ制作用にビーズを買ったのですが、なんかいま一つ使いこなすことができずに放置していたのを、ただ放置も勿体ないと思いたち、ハク愛用の100円ワインラックをデコることにしました。
ハク以外にも愛用されている鳥さん多いであろうワインラック。お散歩中のパーチとして部屋のあちこちに置いてあります。
横に渡してある棒の部分が、定番止まり木とほぼ同じくらいの太さなんですよね!。コレの購入者の大半はワイン好きよりも鳥好きのほうが多いような気がしますw。

さて、ビーズ、鈴、リングクリップ(単語帳とかに使われているアレ)、タコ糸で思いつくがままに繋げてぶら下げてみました。
じゃん。
Haku1410
お~カラフルっ♪
ビーズ類って、発情気味のスキスキスーheartになりがちなので、発情抑制のためケージ内ではあまり多用しないようにしているのですが、お散歩中に遊ぶモノだったらいいかなーとちょっと寛容。
珍しかったのか、早速飛んできて興味津津で遊んでくれました。

Haku1411
『たっのちいっnotes)』

いの一番で遊んでくれたのが鈴付き。鈴の高音はインコさんが好む音だそう。鈴好きなインコさん、多いですもんね♪

Haku1412
『ハクもね、デコっちゃうんだよ~』

え?ハクも?( ・ω・)モニュ?


Haku1413
『ほら〜カワイイでしょ~heart

おおぅ、デコくちばし(笑)( ´艸`)プププ

<今日のハクメモ>
*青菜:大根葉
*おやつ:ヒエ穂/ペレット(ズプリームナチュラルダイエット)
*サプリメント:ネクトンS
*お散歩:AM6:45~7:50/PM5:50~6:50

人気ブログランキングへ

|

« ハク菜園の真実 | トップページ | ヒートアップ列島 »

ハクのお気に入り」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48709097

この記事へのトラックバック一覧です: デコラック:

« ハク菜園の真実 | トップページ | ヒートアップ列島 »