« お薬とその効果 | トップページ | お留守番ありがとう♪ »

2010/05/01

ハクの好きな音楽

Haku1200_2
『るるんる、るるんる、るんるるんnotes

今日は念願のストレートひなたぼっこ!。朝から室温は20℃です。窓を開けても寒いって感じはせず、ああやっと春なんだなぁ〜って思えるようになりました。
やっぱり直接太陽さんの光りを浴びるのは気持ち良さそう♪

Haku1201
『は〜れたそら〜、そ〜よぐかぜ〜♪sun

ハク・・・若い女の子が歌うには古いような・・・(;・∀・)

ハクは毎日日中ラジオを聴いているので、古い歌謡曲なんかkaoryよりも知ってそう(苦笑)。
何か効果があるかどうかは定かではありませんが、しーんとした部屋で日中過ごすより、人の話し声や音楽が聞こえていたほうがたいくつしないかなぁ?という考えで、朝出勤前にラジオをつけていきます。ラジオ局はNHK FMです。
なので、ハクはクラシックから歌謡曲、民謡(笑)、民族音楽と、色んなジャンルの音楽を毎日聴いてます。kaoryも音楽は好きですが、ハクほど多ジャンルの音楽を毎日聴いてません(笑)。う〜ん、知らず知らずに音楽マイスターになってるかも?!
ハクはなんの音楽が一番好きなのかな〜?って、ハクに聞いてみたいことの1つです♪

Haku1202
『ハクのいちばんすきなおんがくは、おかあたんのこえだよ♪』

ハク・・・・( ´;ω;`)ブワッ
ソ、ソバの実一杯食べる??

こんな事言ってくれたらうれしいですよねぇ〜テヘ(*´σー`)

今日の午後からちょっとお出かけをしてきます。
いわゆるGWというやつですね。
ということでまたハクにお留守番をお願いします。
留守中のハクのお世話担当は、おなじみ近所に住むじぃじ@my父でっす。

ハク、お留守頼んだよ〜。

Haku1203
『おかあたん!ソバのみいっぱいは?!』

あ、・・・覚えてた?(;^ω^)

ということで、厳しいハクチェックが入ったので、特別にソバの実いっぱいスペシャルご飯をセット。

ハク、おかあたん帰ってきたらいっぱいいっぱいお散歩だよ!
だから、お留守番頑張って、待っててね♪

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス/蕎麦の実/小麦/燕麦
*青菜:チンゲンサイ
*お散歩おやつ:粟穂/ペレット
*お散歩タイム:AM6:45~8:00/PM12:00~12:45

人気ブログランキングへ


|

« お薬とその効果 | トップページ | お留守番ありがとう♪ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48230993

この記事へのトラックバック一覧です: ハクの好きな音楽:

« お薬とその効果 | トップページ | お留守番ありがとう♪ »