« 発情へのボヤキ | トップページ | ハクのこだわり »

2010/04/03

ハクの扇

今日は朝からとってもいいお天気だったので、恒例のひなたぼっこ&遠足(室内ケージ移動)。
遠足はもうすっかり慣れてしまったようで、発情抑制のための環境ストレスの目的からはほど遠くなりつつあります(苦笑)。今となっては、やらないよりやったほうが少しは気分転換になるかなーくらいに考えてます。
今日はもう4月に入ったせいかだいぶ暖かく感じられたので、日光直接ひなたぼっこでもいいかな?と思い、5分くらい窓を開けて直接ひなたぼっこをしましたが、やっぱりまだ風が冷たく感じられたので、窓越しひなたぼっこにスイッチ。
それでも気持ち良さそうでした♪。

Haku1093
『ぽかぽか〜sun

Haku1094
『ふぅ〜・・・きもちいい〜』

Haku1095
『よいちょっと』

Haku1096
『おはねのおていれしよーっと』

Haku1097
『そうだ、おかあたんにハクのごじまんみせようか?』

うんうん♪なになに〜?(゚▽゚*)

Haku1098
『ハクの、』

Haku1099
『おうぎだよ〜♪』

おおーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Haku1100
『どーぉ?shine

とってもキレイだよーっ。おかあたん感動しちゃった〜ヽ(´▽`)/

今初めて見たわけじゃないのに、おひさまの光りを浴びてほんわか輝いたハクの尾羽は目にも艶やかな扇でした。

親バカなお話でした〜(苦笑)。

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス8g+ペレット&キヌア&アマランサス2g=10g
*青菜:小松菜
*サプリメント:バードベネバックパウダー
*お散歩おやつ:粟穂/小麦/燕麦/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM6:50~8:00/PM12:30~13:15/18:00~19:00

人気ブログランキングへ
応援いつもありがとうございます♪

|

« 発情へのボヤキ | トップページ | ハクのこだわり »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47983168

この記事へのトラックバック一覧です: ハクの扇:

« 発情へのボヤキ | トップページ | ハクのこだわり »