« ハクのボヤキ | トップページ | ハクの名前 »

2010/04/18

セレブ?な朝

今日は昨日とはうって変わったいいお天気sun
太陽さんが旅から戻ってきたようです!。青空と桜の薄桃色のコントラストが春を感じさせます。う〜んやっぱり4月はこうでなくっちゃねぇ( ^ω^ )。

しばらく曇り空の日が続いていたせいかご無沙汰だったハクのお風呂ですが、太陽さんのご帰還とともにやってきた暖かお天気に誘われて久々にモーニングシャワーを浴びましたspa

Haku1155
『うふふ〜んnotes

Haku1156
『ぷっはぁ〜、やっぱりおふろってキモッチイイわぁ〜shine

・・ハクさん、気持ちいいのはわかるけど、顔が溶けてますよ・・・(;´∀`)

シャワーで体をキレイにして羽づくろいをして身支度を整えた後、ハクが向かった先は・・・

Haku1157
『シャワーの後の、レストランでのモーニングあわほはサイコーねshine

ハクさん・・なんとなくセレブな匂いを感じてしまうわ・・・ringdollar

ケージの周りに綿羽&半綿羽がちらほら落ちているようになりました。お散歩中も、ハクの体から1枚パラン、また1枚パラン。
プチ換羽がやってきたようです。
しばらくお着替え@換羽してなかったので、ハクもエコ体質になってきたのかな?と思っていたのですが、やっぱり女の子。桜の季節がやってきたのに合わせて、新しいお洋服に着替えたくなったようです。

Haku1159
『だっておんなのこだもん、ルンnotes

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス9g+ペレット1g=10g
*青菜:小松菜
*サプリメント:ネクトンS
*お散歩おやつ:粟穂/ペレット
*たから箱:小麦/燕麦/蕎麦の実
*水浴び:朝
*お散歩タイム:AM6:45~8:00/PM12:20/13:00/17:30~18:30

人気ブログランキングへ

|

« ハクのボヤキ | トップページ | ハクの名前 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48116104

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ?な朝:

« ハクのボヤキ | トップページ | ハクの名前 »