« ハクの名前 | トップページ | 更にスキ間 »

2010/04/20

スキ間攻防戦

ハク〜どこ行ったの〜?
・・・って、あ!いつの間にそんなところに!Σ( ̄ロ ̄lll)
Haku1162
『フフ♪』

Haku1163
『あたちはおつきさまからやってきたかぐやひめ・・moon3

・・確かに竹っぽく見えるけど竹じゃないから、いーからでなさい(;-ω-)ノ

またしばらくすると・・・
Haku1164
『きょうのせんきょくはどぉしよーかなー?musiccd

ハク・・・DJのフリしてスキ間狙いはやめなさい(;-ω-)ノ
ていうかソコ、入る入らない以前の問題の狭さなんですけど・・sweat02

ほんっとうに、毎日毎日よく見つけるよ!と思うぐらいスキ間チェックに余念がないハクさんです。
己の体が入りそうなところはもちろん、ソレ絶対無理だってsweat02と思うようなところまで頭や体をねじ込もうと果敢に挑戦してます。なので、お散歩中はほんとうに目が離せないです。監視人ですよ監視人。ちょっとしたスキにあらぬところに潜り込みそうになるので、ドッキリさせられることもしばしば・・。
隙間というのは得てして暗くて狭いものでして、その条件が巣を連想させるらしく、女の子にはタブーな場所となります。狭くなくても薄暗いだけでも興味津々だったりもします、例えば押し入れとか・・・。巣にしちゃデカ過ぎないですか?と思うんですが・・本能が呼ぶんでしょうねぇ・・┐(´-`)┌。

あと、見境無く好き好きスーなのは、
Haku1165
『おかあたん、このバッケすてき〜shine。ハクほしいな〜』

ハクが欲しいのは、バッケじゃなくてバッケの中に入りたいだけでしょー(*`ε´*)ノ
そうなんです、バッケもといバッグは開けっ放しだと、速攻でロックオンされます。そしていつの間にか、体半分以上もぐっておちっぽだけが上から覗いてるという光景がよく見れます。ヤレヤレです。
この鳥さんバッグ、昨年の夏、ベルメゾンのカタログから通販しました。
ベルメゾンのインテリアと雑貨のカタログは、なぜか鳥さんモチーフの生活雑貨や服飾雑貨が多いんですよ。しかも割とセンスがいい!。興味のある方は、カタログを取り寄せてご覧になってみてくださ〜い。
「リミースタイル」っていうインテリアと雑貨のカタログですね。

そして一人と一羽のスキ間攻防戦は日々続けられていくのでありました〜。
でも、本能をあんまり奪い取ってしまうのも抵抗あるんですよねぇ・・・(´ε`;)ウーン…

夕方、向かって左側の足指の爪の付け根に近い皮膚が赤っぽいというか青っぽいというか、打ち身した時に出来る青タンみたいになっているのに気がつきました。kaoryが居ない間にできたらしいので、原因は不明。留守の間またヤンチャしてどこかにぶつけでもしたんでしょうか〜?(;´Д`)
大した事ないといいんですが・・・。

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス8g+ペレット2g=10g
*青菜:ブロッコリー&小松菜
*サプリメント:ネクトンS
*お散歩おやつ:粟穂/ペレット
*お散歩タイム:AM6:45~7:50/PM17:00~18:00
*体重:48g

人気ブログランキングへ

|

« ハクの名前 | トップページ | 更にスキ間 »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48137143

この記事へのトラックバック一覧です: スキ間攻防戦:

« ハクの名前 | トップページ | 更にスキ間 »