« スキ間攻防戦 | トップページ | ペレットでGO! »

2010/04/21

更にスキ間

Haku1166
『こんにちわ、「ブラリすきまたび」のじかんがやってきました。ナビゲーターのハクです。きょうもまたみなさまに、ステキなすきまじょうほうをおとどけしま~すshine

Haku1167
『きょうみなさんにごしょうかいするすきまは・・・こちら!。あらっ、おとめゴコロをくすぐるイイすきまですね~heart

Haku1168
『そしてきょうのイチオシのすきまはコチラ!。じょうねつてきなあか!ココロおどりますネ〜notes

今日も、発情という名のハクの隙間探訪は続く・・・orz
そしてハクの後ろを追っかけて行ってスキ間を塞いでまわるkaoryなのでした・・・_ノフ○ グッタリ

ここ二日連続でお体重が1g増の48g!。kaoryの胸はドッキドキですぅ(;;;´Д`)。ま、またお卵なんじゃないかとか・・・最近ボレーちゃんをカミカミしている姿をよく目撃するし・・・。おちりの上にぽっこりが出てきてないかとか、おちりを下から横から眺めまわしてみたり・・・(イヤらしい表現でスミマセンsweat02)。
て、手鏡は使ってませんよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

昨日発見した指の赤み?ですが、ちょっと良くなったかなぁ?。悪化している様子は無いので、ちょっとづつ赤みが消えていって欲しいでっす。原因・・・なんだったんだろう?。どこかにぶつけた軽い打ち身ぐらいだったらいいんですが〜。原因が分からないだけにちょっと気がかりです。

そして現在のハクのお爪の出血班?と多尿&軟便の具合ですが・・・、出血班?は相変わらずお爪に鎮座ましましてます・・が、ちょっとだけちいさくなったかな?。あと、位置が少しだーけ先端のほうに移動したような気がします。スーッと消えるのではなく、爪の成長とともにどんどん前に移動していって、そして無くなるっていう感じなんでしょうか?。

多尿&軟便のほうは、まだ日中はその傾向があるものの、夕方から朝にかけてはしっかりした丸うんちがコンニチワsunする回数が増えてきました!。薬が効いているのか、はたまた最近食べてくれるようになったペレット効果なのか・・。とりあえすこのままで、このままキープでいい方向に向かっていってくれることを切に願うkaoryです~。人( ̄ω ̄;) オネガイ。

<今日のハクメモ>
*小鳥ミックス8g+ペレット2g=10g
*青菜:小松菜
*サプリメント:バードベネバックパウダー
*お散歩おやつ:ペレット
*お散歩タイム:AM6:40~7:50/PM5:40~6:45

人気ブログランキングへ


|

« スキ間攻防戦 | トップページ | ペレットでGO! »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

そ~っと、そ~~っと、おじゃまいたします~~。
はじめましてぇぇ~、調子に乗って遊びに押しかけましたお掃除おばさんでございます。
若いお嬢さん2人のお部屋に侵入してどきどきしてるおばさんでございます。
ハクお嬢、2歳さんは一番タマゴを産みがちなお年頃でしょうかねぇ・・・Kaoryさんが心配なさる心境もお察しいたしますわ。
ああ、それにしてもハクお嬢、とてもよく健康管理されてますねー。この体重管理がカギなのよね~(・・・って、おばさんできないのよ~(;д;)
発情対策も至難の業なんですのよねぇ・・・トホホ。
もぅ~、おばさんもハクお嬢にナビゲートされてスキマ旅に出ちゃおうかしらっ。やだっ、挟まって抜けないわよ~ぅ!
お上品なハクお嬢、Kaoryさん、これからちょくちょく寄らせて頂きますわね♪
ついでに勝手にリンクさせていただきましたのでご了承願いま~~す!

投稿: お掃除おばさん | 2010/04/21 22:46

お掃除おばさま♪

早速のご訪問ありがとうございます〜!
ヒデキ感激でっす!(と、年バレる・・・sweat02
「若いお嬢さん2人」とはハクとあと誰だろう・・・?と一瞬悩んでしまいましたあと数日で4○歳のkaoryでございます(苦笑)。
健康管理は、実際神経質過ぎるだろうそれは〜って自分で思う事もあるので、ほどほどにしなきゃとは思ってるんですが、なんかもう日々の楽しみと化してまして・・・(;´∀`)
発情対策は日々試行錯誤なんですが〜、何しろ自然のコトだけに、自然に逆らう難しさを痛感しております。_| ̄|○

リンクありがとうございます!
また是非遊びにいらしてください〜♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

投稿: kaory | 2010/04/22 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48143830

この記事へのトラックバック一覧です: 更にスキ間:

« スキ間攻防戦 | トップページ | ペレットでGO! »