« 新居のためのお買い物 | トップページ | リラックススポット »

2010/04/11

お引っ越し

昨夜、新居のために買った内装アイテム@Bird Moreを早速ケージにセットすべく、夜間内装工事をしました。
Haku1128
あれこれ考えながらのアイテムの配置は楽しいです♪

そして出来上がった新居に、今朝無事お引っ越ししましたhouse
Haku1129

数日の内覧会を経てだいぶ慣れてくれたところに色々アイテムを追加したので、怖がって入らないのを予測して、粟穂大将軍にお助け願う事にしました。
粟穂を新居内にセットして誘う事数回。

・・・が、粟穂は食べたいんだけれども、入り口から中を覗いて今までと違う様相の新居内に、予想通り警戒してなかなか入ってくれずに焦りましたι(´Д`υ)アセアセ。
それでもトライして何回目かに、粟穂の誘惑に勝てずに中に入った瞬間に扉を閉めて、無事お引っ越し完了〜。
入り口の扉を閉めた瞬間「あ、しまった!」って顔をしたハクさんですが、意外と早く順応してくれたので助かりました。

今回新しく設置したアイテムは、3つのたから箱とコーヒーテーブル。
Haku1130
3つのたから箱、上手く使いこなしてくれるといいなぁ。

買ったばかりのアイテム、もっとあれこれつけたかったのですが、一気に新しいグッズを設置してお引っ越しどころかビビって新居に近寄らなくなってしまっては困ると思ったので、これから小出しにしていく事にしました!

ハク〜新しいおうちどお?( ^ω^ )

Haku1131
『よち!』

ハクの合格がもらえたようなので一安心のお引っ越しでした〜♪

今日はとってもゴキゲンで朝から何度も何度も声高らかに鳴いていたハク。
やっぱり広々としたお家は気持ちいいんでしょうか?
だったらうれしいなぁヽ(´▽`)/♪

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス8g+ペレット2g=10g
*青菜:カブの葉
*サプリメント:なし
*お散歩おやつ:粟穂/小麦/蕎麦の実/燕麦
*お散歩タイム:AM6:45~8:00/PM1250~13:30/5:50〜6:50

人気ブログランキングへ

|

« 新居のためのお買い物 | トップページ | リラックススポット »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/48052213

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 新居のためのお買い物 | トップページ | リラックススポット »