« 備えあれば憂い無し | トップページ | おすわりテーブルの受難 »

2010/03/16

怪鳥「ハクラ」あらわる!

ズン、

ズズン、

Haku1017
『ピギャーー!impact

カエルその1「ハクラだ!ハクラがせめてきたぞーーっ!」
カエルその2「にげろー!にげるんだー!」

Haku1018
『ギャオーーース!impact

カエルその3「ああっ!やられたー!」
カエルその4「ハクラはつよすぎる!このままだとなかまはぜんめつだー!」

Haku1019
『ギャオーーーン!impact

カエル村を壊滅する勢いで暴れる「ハクラ」。
一匹、また一匹と村から投げ出されるかよわきカエル達!
カエル村の運命やいかに!!
次回乞うご期待!

・・・・「ハクラ」のままでカエル村を襲撃していてくれたほうが、ウフーンheartモードで隙間探訪されるよりもはるかにイイ!と、心の底から思う最近のおかあたん。
最近のお散歩は、隙間をめぐるハクとおかあたんの戦いが主になってきていますsweat02。不毛だ・・不毛すぎるお散歩タイムだと思わないかい?ハクさん!

Haku1021
『おかあたんがハクにすきまくれればいいんだよ~dash

隙間は悪の巣窟でウフーンheartな気分になっちゃうからダメなのー!
(・A・)イクナイ!
隙間探しはねー不良の始まりなんだよ〜!

Haku1022
『じゃああたちふりょうになる!』

・・・反抗期?(;-ω-)ノ

まさに反抗期。噛む強さも半端ないのが発情しているのを物語っております。発情している女の子は気が荒くなって、まさに「積み木くずし」状態。
ハクが隙間を見つければ追いかけていって連れ戻し、噛まれれば耐え、ウフーンheartモードの女の子を持つ親は体力&気力勝負でございますーdash

今朝は久々におリンゴをあげましたapple。もうリンゴも旬を過ぎ、少し柔らかめになっていたのですが、シャキシャキしているのよりも、少し柔らかくモソモソしているおリンゴのほうが食べやすそうにしているなーと思いました。kaoryはやわらかくてミソっぽいリンゴはノーサンキューですが。

Haku1020
『ひさびさおリンゴまいう~shine

・・・まいう~はいいけど、た、体型は石ちゃんにならないでね・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス@CAP!/10g
*青菜:小松菜
*お散歩おやつ:小麦/リンゴ
*お散歩タイム:AM6:50~7:50/PM5:40~6:10

人気ブログランキングへ

|

« 備えあれば憂い無し | トップページ | おすわりテーブルの受難 »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47825950

この記事へのトラックバック一覧です: 怪鳥「ハクラ」あらわる!:

« 備えあれば憂い無し | トップページ | おすわりテーブルの受難 »