« お爪と止まり木 | トップページ | ハクのお手伝い »

2010/03/22

家政婦は見た!

 それは昨日の昼下がりの事。
ハクお嬢様のお部屋から何やら物音が・・・

Haku1045
(ゴソゴソゴソ・・・)

何の音かしら・・・?|゚з゚)

Haku1046
『プップクプー♪』

゚(∀) ゚ エッ?

Haku1047
『プップクプクプ〜♪』

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Haku1048
『プップクプ〜ブ〜ンairplane

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

青菜・・・青菜ですかお嬢様・・・
青菜にウフーンheartですかーーーー!!!!!
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

見てしまいました・・・青菜におちりをスリスリしてブーンairplaneポーズをキメているところを・・・。
し、しかーし!だからといって青菜をあげないわけにいきませんsweat02

・・・・ ハクおじょうさま・・・家政婦kaoryはこれからいったいどうすれば・・・ il||li _| ̄|○ il||li

100%の発情抑制って無理なんじゃないかと思います(いきなり弱気sweat02)。
どんな対策をしても、「ウフーンheartしたいときはしちゃうよ〜」って感じがします。それでも遠足@室内のケージ移動はそれなりに効果はあると思うんですが、直接の発情抑制には引っかからないというか・・・。確実に刺激にはなってるんで退屈しないだけまだいいかなってくらいで・・・。
本当に抑制させるんであれば、それはきっと単なる刺激じゃなくて精神的苦痛でなければならないような気がします。
が!!
今の私に、ハクに精神的苦痛を与える勇気はありません・・。
発情抑制って、ほんとーーーうに難しいと痛感しますた・・・(´ε`;)ウーン…

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス@CAP!/10g
*昨日ご飯消費量:7g
*青菜:小松菜
*サプリメント:ネクトンS
*お散歩おやつ:赤粟穂/小麦/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM7:00~8:00/PM12:15~13:00/18:00~19:00

人気ブログランキングへ

|

« お爪と止まり木 | トップページ | ハクのお手伝い »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47867928

この記事へのトラックバック一覧です: 家政婦は見た!:

« お爪と止まり木 | トップページ | ハクのお手伝い »