« 本日のコワイモノpart2 | トップページ | 独り占め♪ »

2010/03/09

怪奇、黒目玉!

台所とリビングを仕切る引き戸の桟にあるガラス。
この桟に飛んで行き、ガラスに映る自分の姿に求愛のアッピールなのか、くちばしをコツーンnotesコツーンnotesと当てて悦に入るのを阻止する対策を検討中でした。最終的に、ガラスの木枠にビニールシートを貼りつけて、桟に止まれなくする処置をすることに決定したのですが、ビニールシートを買いに行く時間が無いため、それまでの応急処置として、こんな感じにしてみました♪


Haku996
じゃーん♪

Haku997
じゃじゃーん♪

Haku998
『・・・おかあたん、アレ、どういうことなのかせつめいしてもらえるかちら?annoy

お、おまじないのマークかなぁ?\(;゚∇゚)/

おまじないというより、不気味かつ禍々しさ満点sweat02。自分でやっておきながら、なんか宗教めいたオーラを感じるわ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。
う、宇宙人とか来ちゃったらどうしよう・・(゚Д゚)ハァ?。

ハクが嫌がったドアストッパーの黒お玉さんのデザインを参考にしました。
999
「丸」の文字入力で出る「◎」を使用、プリントアウトして一部分黒く塗ったものを2種作り拡大コッピー。

これを貼りつけてから、飛んで行きはするものの目の前でUターン。
やった、勝ったど~!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

これで阻止できている間にビニールシートをゲットしなくてわ~dash

Haku999
『もちもーち!こどもでんわそうだんしつしゃんですかー?!おへやにおっかないめだまがいっぱいあるんですーぅ!どうにかしてくだしゃーい!sweat01

相談員:それはねー、おっかないところにいかなければいいのよ~ぅ(・∀・)ニヤニヤ

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス+キヌア+アマランサス/10g
*青菜:小松菜
*サプリメント:バードベネックパウダー
*お散歩おやつ:小麦/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM6:50~7:50/PM6:00〜7:00
*体重:47g

人気ブログランキングへ

|

« 本日のコワイモノpart2 | トップページ | 独り占め♪ »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47764984

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇、黒目玉!:

« 本日のコワイモノpart2 | トップページ | 独り占め♪ »