« 憧れのスポット | トップページ | ひなたぼっこへGO! »

2010/03/19

ハクの一押しスポット

昨日から引き続き、『最近ハクがハマっているお散歩スポット』、ランキング第2位は~!

Haku1031
『エヘ、またきちゃったheart

・・・・・ゴミ箱・・・(;-ω-)ノ

なぜーかゴミ箱が好きなハク。
何かいいものがあるんじゃないかと期待に満ちた顔で探索。なのか、ゴチャゴチャした狭い場所がウフーンheart的にラッキースポットなのか・・・。

どちらにせよ、ゴミ箱ですから何が入っているかわからないので侵入禁止ですng。まぁ自分一人だけしか人間は居ないので、自分がヘンなものや危険なものを捨てなければいいんですが、それでも無意識で捨てる事もあるかと思うと、やっぱり侵入禁止が妥当です。
それでもしつこくせがまれる時は、中のビニール袋を出してゴミ箱だけプリーズ。

さ、お好きなだけド~ゾ~( ゚Д゚)y─┛~~

Haku1032
『・・・なんかちがうけど・・・ま、いっかnotes

でもそんなしょっちゅうビニール袋を出しているわけにもいかず、蓋をしようにもこの縁のデザインだと隙間ができて、その隙間から侵入を試みようとするので、上がフラットなゴミ箱に変えました。
そもそもゴミ箱自体を変えたら近寄らないかな?と思ったのですが・・・

Haku1033
『フフ・・・ハクのめはごまかせないよ・・・』

なんでゴミ箱だと分かる?∑(゚∇゚|||)

しかも上に蓋をしているので侵入不可能なのにも関わらず、わずか~な隙間から中を覗いて、
Haku1034
『もちもーちnotes

…(;´Д`)ウウッ…な、なんて執念・・sweat02

そんなハクさん、ここ最近、夕方のお散歩が終わる間際になると、自分でケージに戻りたがるようになりました。夕方のお散歩は大体6時から始まって7時に終わるのですが、7時5分前くらいになると思い出したように視線がケージに向きます。おかあたんの腕タクシーに乗っけて入口まで運ぶと、自分でトントンと中に入っていき、ご飯を食べ始めます。
単にご飯が食べたいから戻るといえばそれまでなんですが、いつも大体決まった時間というのにちょっとびっくり。時間の概念があるんですかねぇ~。

なんにせよ、自分で戻ってくれるので、強制的に戻ってもらう事がないので楽です~♪。

Haku1035
『ごはんたべてねる~』

うう、なんてイイ子ちゃんなんだ・・・( ;∀;)←親バカバカ

Haku1036
『おかーたん、おやしゅみ』

はい〜おやすみなさい( ^ω^ )
いい夢たっくさん見てねnight

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス+キヌア&アマランサス少々=10g
*青菜:小松菜
*サプリメント:バードベネバックパウダー
*お散歩おやつ:蕎麦の実
*お散歩タイム:AM6:45~7:50/PM6:00~7:00

人気ブログランキングへ


|

« 憧れのスポット | トップページ | ひなたぼっこへGO! »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47850420

この記事へのトラックバック一覧です: ハクの一押しスポット:

« 憧れのスポット | トップページ | ひなたぼっこへGO! »