« ベスト体重って? | トップページ | 毎日のご飯のコトと消費期限 »

2010/03/05

本日のコワイモノ

朝のお散歩中、今日着ようとタンスから出したシャツを見た途端、ハクが飛んで逃げたので、「お、コレは使える♪」と今日のコワイモノに認定。
Haku982
・・・事情を知らない人が見たら、私ただのだらしない人だわね( ̄◆ ̄;)

前に嫌がっていたスカーフも赤と白の柄モノ(今ではすっかり平気になっちゃいましたが・・・)。これでハクは赤と白の柄モノが苦手ってことがわかりました。ハクが苦手なもの探すのに、こっちは真剣なんですが、ハクにしてみれば面白い事じゃないって事を考えるとブルーに・・・rain

Haku983
『メーワクdash

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
・・・・わかってる、わかってるのよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

苦手なものじゃなくても、とにかく発情気分にならないくらいに夢中になれるものがあればいいんです。夢中になれて発情対象にならないもの。・・・で、それって何???(;;;´Д`)

先日取付に四苦八苦したカトルボーンですが、とりあえずこれで落ち着きました。
Haku981
粟穂とか野菜とかをケージの外側から挟んでケージ内に設置するクリップです。商品名忘れたんですが、あんまり売ってるところ見たことないですよねコレ。挟むものの厚みがないとグラグラ揺れて使い勝手が悪いので使ってなかったんですが、カトルボーンを挟んでみたところ挟んだ感じはそんなに悪くなかったので(厚みがあるから?)、しばらくはコレでいこうと思います。ハクも難なくカリカリかじってるのでオッケーイ。

付属の金具がカトルボーンにうまく刺せない(しっかり固定できない)のは、やっぱり金具先端のカトルボーンへの刺し方にコツがあるんだろうなぁ・・(´ε`;)ウーン…

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス@CAP!/9g+キヌア&アマランサス/1g=10g
*昨日ご飯消費量:8g
*青菜:小松菜
*サプリメント:バードベネックパウダー
*お散歩おやつ:蕎麦の実/小麦
*体重:47g
*お散歩タイム:AM7:00~8:00/PM6:00~7:00

人気ブログランキングへ

|

« ベスト体重って? | トップページ | 毎日のご飯のコトと消費期限 »

ハクのごはん」カテゴリの記事

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

あ!あたしもこれですよ!クリップ
近所のホームセンターに2個入りで売ってたんです。
黄色しかないのかな~って後ろまで見ちゃいました(笑)
白とかクリアーのもの、もう少し増やして欲しいな~

投稿: | 2010/03/06 14:00

そうそう、2個入りでしたよね。
でももう1個がどっかに行っちゃって見当たりませ〜ん(つд⊂)エーン
金網越しに挟んだときに、もうちょっとグラグラしないといいな〜と思うんですけどねぇ。
どうも不安定なのって苦手で・・。
私が気にし過ぎなんでしょうけど〜(苦笑)。

投稿: kaory | 2010/03/06 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47726457

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のコワイモノ:

« ベスト体重って? | トップページ | 毎日のご飯のコトと消費期限 »