« おすわりテーブルの受難 | トップページ | ハクの一押しスポット »

2010/03/18

憧れのスポット

入ってみたいけど、なかなか一人では入る勇気のないお店ってありますよね(私は大概一人でも平気で入るほうですが・・・)。
ハクにも最近そういうスポットができたようで、興味あるところならひとりでドンドン突き進んでいくハクには珍しい事。それはどこかというと・・・・


Haku1026
『はいってみたいな~どうしよっかな~despair

ザ・「押し入れ」。

入りたさ全開で、首をこれ以上ない!ってくらい伸ばーーして中をうかがうのですが、足は私の腕をガッシ!impactと掴んだまま・・(苦笑)。

Haku1027
『チョーおもしろそう・・・』

ガッシ!と掴んだあんよに萌え〜(*´д`*)ハァハァ

薄暗い空間がハクの好奇心を最大限に煽っているようです。

(ゆ、ゆうきをだして・・・ハク、ファイト〜)
Haku1028
『も、もちも~ち・・・』(ザ、小声)

Haku1029
『あぁ!やっぱりダメ!はいれない〜sweat01

私の腕を借りずに、勢いつけて飛んでいく事もあるんですが、飛んでいったまではいいものの、手前でホバリングしてUターン(苦笑)。
人間世界もそうですけど、得てして薄暗い場所というのは、ウフーンheartな事や、イケナイ物事が発展しやすい環境。女の子の鳥さんにとっても、薄暗い場所はウフーンheartな気持ちを助長させる怪しげなスポット。本気で興味を持つ前にシャットアウトせねばなりません〜。

Haku1030
『おかあた〜ん、いっしょにはいって~sweat01

おかあたん、薄暗い場所は好きだけど、押し入れはちょっと・・・(;-ω-)ノ

今朝のデザートは「はっさく」。
以前美味しそうに食べた事があるのですが、久し振りだったせいか食べモノと判りづらかったらしく、目の前に出してもスルーsweat02。それでも何度か差し出すうちに突っついて味見はしたものの、ノーサンキューされてしまいました(苦笑)。
酸っぱいのは苦手かな?。そういえば、以前あげたのは「サンフルーツ」っていう、はっさくよりも甘めなミカンでした~。

小鳥ミックスの買い置きが無くなってきたので、買おうとCAP!さんを訪れたところ面白い新製品を見つけました。面白いけど、高しdollar。しかもデカし!。
音の鳴るおもちゃがあったり、最近の鳥さんのおもちゃも進化してますねぇ~。
発情しないおもちゃ、って作ってくれないかなぁ(苦笑)。

<今日のハクメモ>
*小鳥ミックス@CAP!/10g
*青菜:小松菜
*サプリメント:ネクトンS
*お散歩おやつ:はっさく/小麦/燕麦/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM6:45~7:50/PM6:00~7:00

人気ブログランキングへ

|

« おすわりテーブルの受難 | トップページ | ハクの一押しスポット »

ハクのごはん」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47842121

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのスポット:

« おすわりテーブルの受難 | トップページ | ハクの一押しスポット »