« ニュー止まり木 | トップページ | 怪奇、黒目玉! »

2010/03/08

本日のコワイモノpart2

Haku993
「わるいごいねが~thunder

ナマハゲさん、ナマハゲさん、悪い子ぢゃないけどウフーンheartな気分にばっかりなっている子がいるので、ちょっとビックリさせてくださ~い。

ということでナマハゲ役のナイトメアビフォアクリスマスのジャックさんが本日のコワイモノ。ジャックもこんな仕事をさせられる事になろうとは・・・(苦笑)。天井に貼りついて、ハクがウフーンheartな気分で飛行機ポーズをキメないように見張ってもらってます。そんなジャックを目をまんまるくして見上げるハク。怖がってはいないようだけど、とりあえず興味津津のようなのでウフーンheartから気をそらさせる事には成功した、かな?。ただ興味って慣れてしまうと持続しないんですよね・・・_| ̄|○。なんにせよそこが問題。

本日は更にもう1アイテム。
Haku994
(ニャーオfish
黒猫の見張り番。
ハクは食い入るように凝視したまま動こうとせず。
なんかガマの油みたい・・・(;-ω-)ノ

しかしこんなことをしている自分が悪人に思えてきます・・sweat02
キライだからやっている事じゃなく、大好きだから健康のためにしなければならない事なんだよ~sweat01・・・ってハクは理解してはくれないだろうから余計ブルーになるんですよね。
『なんでハクのいやがることするの?』とか思われているんじゃないかと思うと・・うあーーー!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

は、発情抑制って、難しい・・・というか、メンタル面でキツイ・・_| ̄|○

布モノにひっかかる爪がまた1本あったので、切りました。今回は大人しく切らせてもらえずに四苦八苦しました。保定がうまくできない故長時間握られたままマゴマゴしてしまい、更にハクにイヤな思いをさせてしまいます。ハクのために、保定、うまくできるようになりたいです。

Haku995
『もちもーち!こどもでんわそうだんしつしゃんですかー?おかあたんがイジメるんですーぅdash

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

い、イジメ・・・もしかしてこれって今話題のぎゃ、虐待になるの?!
ねぇどうなの?!おしえておじいさ〜ん!!

<今日のハクメモ>
*ご飯:小鳥ミックス@CAP!/10g
*サプリメント:ネクトンS
*青菜:カブの葉&大根葉
*お散歩おやつ:燕麦/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM7:00~7:50/PM6:00〜7:00
*体重:48g

人気ブログランキングへ

|

« ニュー止まり木 | トップページ | 怪奇、黒目玉! »

ハクの発情と健康管理」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47756117

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のコワイモノpart2:

« ニュー止まり木 | トップページ | 怪奇、黒目玉! »