« おみやげのさくらんぼ | トップページ | 強風乾燥注意報 »

2010/01/26

開けゴマ~!

Haku869
『アブラカダブラ~!アブラカダブラ~!』

Haku870
『おかあたん、あかないよ~。ハク、じゅもんまちがってるの?』

そうだね~、じゅもんがまちがってるんだよ~( ´艸`)プププ

ハクは日々、ハクのジャングルジムと化しているラックと床の隙間に潜り込もうと必死です。しかし、そこはそれ、おかあたんがその隙間を雑誌等で完全に塞いでしまったので、ハクがいくら呪文を唱えても岩戸は絶対に開かないのです~。ハクはその雑誌を日々齧りながら、先の長い突貫工事をしてはいますが・・・(笑)。ただあんまり紙齧りに夢中になるとまた発情モードのスイッチが入ってしまうので、齧られない素材のものに変えようと密かに画策しているおかあたんです。

Haku871
『おかあたん、じゅもんおちえて?ねっ?』

さぁ〜?おかたんはね~じゅもんをしらないんだな~( ̄▽ ̄)♪。

ちょっとイジワル?(苦笑)

ハクの反応があまり芳しくないキクスイさんの赤粟穂ですが、毎朝開店の「粟穂レストラン」でのハクの食欲を見る感じでは、やっぱり気に入らないようです。あんなに好きな粟穂が美味しくないのではかわいそうに思いはじめてきたので、やはりCAP!さんから今までの白粟穂を購入することにしました。
赤粟穂は・・ベランダに来るスズメさんの団体にあげようかな。

<今日のハクメモ>
*ご飯交換
*青菜:スティックセニョール
*サプリメント:ネクトンBIO
*お散歩おやつ:赤粟穂(朝のみ)→不評/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM6:50~7:50/PM17:40〜18:10

人気ブログランキングへ

|

« おみやげのさくらんぼ | トップページ | 強風乾燥注意報 »

ハクのごはん」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47394261

この記事へのトラックバック一覧です: 開けゴマ~!:

« おみやげのさくらんぼ | トップページ | 強風乾燥注意報 »