« 赤粟穂、初体験 | トップページ | おみやげのさくらんぼ »

2010/01/24

美容と健康のため!

Haku864
『こんにちわ、ハクです。たいようさんのひかりはポカポカしてきもちいいですねsun

今日も太陽さんの光がポカポカと暖かい午前中だったので、ひなたぼっこをしました。
ここのところ毎週日曜日の午前中は、ありがたいことにとてもいいお天気なので、毎週ひなたぼっこをさせてあげることができます。
太陽の光を浴びているハクの体はとっても暖かそうです。ビタミンD3を作る事だけじゃなく、こうやって太陽さんの光を浴びて体を暖める事によって、血流も良くなり内蔵の働きを良くする効果もあると思います。
太陽さんの光は偉大ですね。

不思議な事に、ひなたぼっこ中、ハクはカトルボーンやエッグシェル@ピュアカルシウムを必ずと言っていいほど食べます。
Haku861jpg
『たいようさんのひかりにあたっているうちに、』

Haku863
『いっぱいカルシウムさんをたべなくっちゃ!』

ハクも、体のためにどういう時に何を食べなくっちゃ!っていうのを、自分でわかっているかのようです。本能ってすごいなぁと思います。

Haku862
『びようとけんこうのために!shine

そうそう♪
ハクはちゃーんとわかってるんだねぇ、すごいねぇ。
おかあたん、感心しちゃうよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

これから、明日の夕方まで一泊の出張に出掛けるので、またハクにはお留守番をお願いする事になります。留守中のハクのお世話は、近所に済むじぃじ@my父にまたお願いして行きます。
ハクには今日の夕方と明日の朝のお散歩を我慢してもらうようになるのですが、その分明日の夜にめいっぱいお散歩を楽しんでもらえればと思います!
待っててね、ハク!
・・って、お散歩できなくて寂しいのは私のほうだったりするんですよね、多分(苦笑)。(;^ω^)

<今日のハクメモ>
*追加シード:キヌア/アマランサス
*青菜:べんり菜
*サプリメント:プロバイオティクス
*お散歩おやつ:赤粟穂(朝のみ)
*お散歩タイム:AM7:10~8:10/PM13:00~14:00

人気ブログランキングへ

|

« 赤粟穂、初体験 | トップページ | おみやげのさくらんぼ »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47376212

この記事へのトラックバック一覧です: 美容と健康のため!:

« 赤粟穂、初体験 | トップページ | おみやげのさくらんぼ »