« ありがとう2009年 | トップページ | 新年トラ退治 »

2010/01/01

初めてのお正月

あけましておめでとうございます!
皆様と愛鳥さんが、元気で楽しい毎日を過ごせる一年でありますように。

今年はハクと一緒に迎えた初めてのお正月です。
粟穂レストランは元旦の朝から営業。
Haku789
『あわほにおリボンがついてる!。きょうもまたメリー?』

いや、メリーはもう終わったんだよ〜(苦笑)。
今日はお正月!。お正月はおせちってごちそう食べるから、ハクにもごちそう気分を味わって欲しくておリボンつけてみました〜ribbon

ハクと一緒に初めて迎えるお正月はとってもワクワクします。
ハクにとってもちゃんとしたお正月を迎えるのは初めて。
そんな初めてのお正月の元旦、ハクはとっても嬉しそうで、お散歩中もケージの中でも笑顔でいつになくハイテンションでした。
その笑顔が毎日見られるように、ハクが幸せに暮らせるように、毎日が楽しく暮らせるように、おかあたんは今年も頑張りたいと思います!
Haku790
『あけましておめでとうございます!ことしもおかあたんとたくさんたくさんたのしくくらします!』

<今日のハクメモ>
*ご飯交換
*追加シード:圧ぺん大麦/小麦/蕎麦の実/ボレー粉
*青菜:小松菜
*サプリメント:ネクトンBIO/プロバイオティクス(夜のみ)
*お散歩おやつ:粟穂(お正月バージョン)/燕麦
*お散歩タイム:AM7:40~8:40/PM6:00~7:15

人気ブログランキングへ


|

« ありがとう2009年 | トップページ | 新年トラ退治 »

ハクのごはん」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/47180570

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお正月:

« ありがとう2009年 | トップページ | 新年トラ退治 »