« 悩ましい発情問題。 | トップページ | 発情抑制大作戦 »

2009/11/03

朝のハシゴ湯。

本日予想気温、最高気温8℃、最低気温2℃の福島でございます。
しかし朝こそ室温10℃くらいと寒かったのですが、お天気はすこぶる良く室温はみるみる間に急上昇、と同時に湿度はみるみる間に低下。いくら加湿器を強モードにしても湿度40%をうろちょろ。なのでこんな天気が良いにも関わらず、洗濯物室内干し(苦笑)。一番初歩的な湿度の上げ方です。
お天気いいのは室温も上がるし良い事なのですが、反面湿度が下がるのでなんとも悩ましいところ...。
う〜お部屋がカサカサしてごめんよ〜ハク( ´・ω・`)。

そんなカサカサ空気のせいか、水浴び!。
しかも今日はダブルお風呂♪。

Haku625
『フンフンフ〜ン♪おっふろ、おっふろ、きもちいいな〜♪』

Haku626
『あっちのおふろもきもちよさそうね〜』

Haku627
『ちょっとしつれいして...あら、いいおみずかげん。』

(ポイント:ハクはお風呂に入る時、後ろ向きになってお尻から入ります)

Haku628jpg
『きゃ〜!きもっちいい〜!』

Haku629
『ふう〜..いいおふろだった〜spa

温泉でいうところのハシゴ湯をして、朝からサッパリ、気持ち良さそうでした♪

そうしているうちに湿度52%まで回復!
ビバ室内干し♪

<今日のメモ>
サプリ:スピルリナ/プロバイオティクス
青菜:小松菜双葉@ハク菜園
水浴び:AM 小判型陶器&楕円陶器

人気ブログランキングへ


|

« 悩ましい発情問題。 | トップページ | 発情抑制大作戦 »

今日のハク」カテゴリの記事

気温と湿度」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46659575

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のハシゴ湯。:

« 悩ましい発情問題。 | トップページ | 発情抑制大作戦 »