« おニューデジカメ | トップページ | お留守番おつかれさま。 »

2009/11/21

豪快入浴!

今朝のお散歩にて、すっごくすっごくいいお天気に誘われたようで、最近定番になったハシゴ風呂にて入浴〜spa
Haku680
『チャポンするよ〜spa

どうぞどうぞ〜いっぱいチャポンしちゃって〜♪

Haku681
『まずはちゃんとからだをあらって〜』

そうそう、湯船に入る前にちゃんとキレイキレイしないとね〜
ってもう湯船入ってるけど〜(ノ∀`) アチャー。

Haku682
ざっぷ〜〜んwave
『やっぱりここのおんせんってサイコー!』

気に入ってもらえてうれしいです〜お客さ〜んnotes

いつもはパチャパチャって感じのお風呂なんですが、今日はよっぽどお風呂テンションが上がっていたようで、ボッチャンボッチャン!といった効果音が似合うお風呂でした(笑)。

Haku683
『はぁ、しゅっきりshine

水浴びをしたあとは必ずこの100円ワインラックに飛んでいって、角で頭をゴシゴシします。
バスタオルで髪を拭いてる感じなんでしょうか〜?( ´艸`)プププ

Haku684
そして宴の跡(笑)。

<今日のハクメモ>
*ご飯交換
*追加シード:ヒマワリ/麻の実/エゴマ/カナリーシード/
                 圧ぺん大麦/蕎麦の実/小麦
*お散歩おやつ:粟穂/小麦/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM7:00~8:00
PM12:45~13:45/15:00~16:00

人気ブログランキングへ


|

« おニューデジカメ | トップページ | お留守番おつかれさま。 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46819391

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快入浴!:

« おニューデジカメ | トップページ | お留守番おつかれさま。 »