« あったか冬支度第2弾 | トップページ | 豪快入浴! »

2009/11/20

おニューデジカメ

しばらく前から、新しいデジカメを使っています。CASIOのEXILIM Z−450です。
今まで使っていたデジカメは、誰かさんによる度重なるの破壊活動に苛まれてあちこちの部品がなくなったり修復不可能になっていた上、挙句の果てにUSBケーブル接続箇所が接触不良になり読み込まなくなってしまいました。
Haku676
『え〜そんなわるいことするのぉ〜?だれなんだろうね〜?』

・・・ね〜誰なんだろぉねぇ〜?(*`ε´*)ノ

新しいデジカメは1210万画素で、すこぶる画質は良く、動く被写体に対しても性能が良く、オートフォーカスで割りかしピントを合わせてくれるので使い勝手はいいのですが、肝心のメイン被写体のハクさんがなかなか慣れてくれませんヾ(;´Д`A。
怖がってはいないのですが、カメラを向けると後ろを向いてとっとことっとこと歩いて逃げてしまうのです。だから、最近の写真はこういうのが多いです。
Haku678
『あ・・・また・・・』
Haku679
『またこっちむいてる・・・』

Haku677
(ササッ)

イ、インコモデル志望さんがカメラから逃げてたら始まらないでしょ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ。

う~ん、苦手っていうより、カメラを向けると照れてるようにも見えるんですよねぇ〜。
前のと同じ色にすればよかったかなぁ。
あらゆる意味で見慣れてくれるには、まだ時間がかかりそうです~。

<今日のハクメモ>
*ご飯計測:36g(内、容器25g)/昨日よりー5g
*追加シード:キヌア/アマランサス
*青菜:チンゲンサイ
*サプリ:アシスト@カスタムラックス
*お散歩おやつ:粟穂/小麦/蕎麦の実
*お散歩タイム:AM6:50~7:50/PM6:00~7:30

人気ブログランキングへ


|

« あったか冬支度第2弾 | トップページ | 豪快入浴! »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46810761

この記事へのトラックバック一覧です: おニューデジカメ:

« あったか冬支度第2弾 | トップページ | 豪快入浴! »