« おともだちpart3 | トップページ | ハクとの攻防戦 »

2009/10/25

気になる場所

ハクには最近気になる場所があります。

Haku588
『きになる・・・・』

それは、押し入れのふすまとふすまの隙間というか合わせ目。
キッチリ閉めてあっても、ほんの少し隙間が開いていても気になるようです。

Haku589
『きになるきになる・・・』

ふすまがきっちり閉めてあるとその合わせ目を凝視し、隙間が少しでも開いていると、興味津々でその隙間から頭を突っ込んで中を眺めています。どうやら中を探っているようです。

Haku590
『もちもーち。だれかいますかー?』

いや、ハク・・・誰もいないから・・・sweat02
・・・ってもしかしたら何か居るのか・・・?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

昨日今日とお出かけをしていたので、ハクにはまた一晩のお留守番をしてもらいました。
お留守番の間のハクのお世話は、また近所に住むじぃじ@my父にお願いしました。朝晩のおやすみ布の掛け外し、水の交換とご飯の殻飛ばし、加湿器のON/OFFが、じぃじにお願いしたお仕事です。

今回はハクにおみやげはありませんでした( ´・ω・`)。
気をつけて探してみてはいたのですが、これといってハクの喜びそうなものが見つかりませんでした。

でも何よりの一番のおみやげは、私が無事にハクの元へ帰ってくる事だと思ってます。帰ってきた私の顔を見てハクが嬉しそうな顔をするのを見ると、しみじみとそう感じます。
「ただいまハク」
この一言が言える事を幸せとして、
日々大切に思っていかなければなぁと思います。

人気ブログランキングへ

|

« おともだちpart3 | トップページ | ハクとの攻防戦 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46583721

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる場所:

« おともだちpart3 | トップページ | ハクとの攻防戦 »