« カトルボーン&ボレー粉 | トップページ | 青汁派? »

2009/10/04

秋晴れのひなたぼっこ

今日は朝から太陽の光がピカピカなとってもいいお天気でした!。
まさに秋晴れsun
そんなピカピカ陽気に誘われて、ハクは朝から水浴び。やっぱりお天気のいい日にお風呂に入る事が多いのは、太陽さんの力って偉大だなぁ〜と思うキッカケになります。
そして、毎度の事ながらお風呂の後は粟穂のブレックファースト。

Haku522
『おふろのあとのあわほってやっぱりサイコー♪』

ハク・・サイコーなのはいいんだけど、
相変わらず水浴びおヒゲが・・・( ´艸`)プププ(笑)

そして、その後は太陽さんの光をたくさん浴びるために、ひなたぼっこをしました。
Haku523
『わ〜い、ポカポカ〜♪』

ひなたぼっこはケージごとします。太陽さんの光でのケージの殺菌消毒も兼ねて居るからです。うーむ、やっぱり太陽さんの力は偉大です。
最近のハクはひなたぼっこの時に、以前のように不安げな様子で落ち着かなく動き回ったりすることは無くなりました。その代わりに、ニッコリした笑顔で太陽さんの光を体全体に浴びてます。気持ちいいんでしょうねぇ♪。

Haku524
『あったかくてきもちいいよ♪』

ハクの笑顔は、毎日のハクからのうれしいうれしいプレゼントです。

<今日のメモ>
サプリ:ネクトンS/プロバイオティクス
青菜:小松菜双葉@ハク菜園
水浴び:AM
ひなたぼっこ:AM8:50~9:30

人気ブログランキングへ

|

« カトルボーン&ボレー粉 | トップページ | 青汁派? »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46394343

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのひなたぼっこ:

« カトルボーン&ボレー粉 | トップページ | 青汁派? »