« ハクの天気予報 | トップページ | 笑顔と拍手と褒め言葉 »

2009/10/15

力持ち!

Haku556
『ムッ・・・そろそろおさんぽおわりのじかんになっちゃう・・!rain

Haku557
『こんなものなければ・・!エイッエイッ!!!impact

Haku558
『どう?!まいった?これでずーーっとおさんぽだぁ!』

・・・ハク、残念な事に、時計さんを落っことしてもお散歩の時間は長くならないんだよ・・・(苦笑)。

ということで、時計さんを目の敵にしているのか、ハクは時計を背面から攻撃して倒し、机から落っことします。
決して軽くはないのに、よく倒せるもんだと毎回感心します!
嘴での力の入れ具合ってのもあるんでしょうねぇ〜。
それでなくとも、ハクの力の強さには日々驚かされてます。押したり引いたりと、この小さな身体にどこにそんな力が蓄えられてるのかと本当に不思議です。
でもそんな力が出せるっていうのは、健康で元気な証拠ですよね♪。
ありがたいなぁ〜って思います。
健康第一!ですよね。

<今日のメモ>
サプリ:スピルリナ/ちんぴ/グリーンプラス

ブログランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

|

« ハクの天気予報 | トップページ | 笑顔と拍手と褒め言葉 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46487780

この記事へのトラックバック一覧です: 力持ち!:

« ハクの天気予報 | トップページ | 笑顔と拍手と褒め言葉 »