« お友達再び。 | トップページ | ハクの好物。 »

2009/10/20

ハクの「ピイ!」

美味しいものを食べた時に出る、ハクの「ピイ!」の一声が今朝も出ました。

今朝の美味しいモノは、

♪自家製おかあたん印粟穂
♪りんご
♪小松菜双葉@ハク菜園

小松菜双葉のグリーンサラダ、おかあたん印粟穂のメインディッシュ、リンゴのデザート、こんなところでしょうか。

美味しいの「ピイ!」は、おかあたん印粟穂を満喫しているときにダブルで出ました♪。

Haku575
『あさたべるおかあたんあわほって、まいうー!』

美味しくて食べすぎて石ちゃんみたいにならないでね・・・(苦笑)。

これで3回目になるりんご体験は、今までになくアグレッシブでした。
最初はおとなしくチミチミしてジュースを味わっていたかと思うと、いきなり攻撃的になってりんごにくちばしアタックを繰り返し、激しく突っつき&くちばしで削り取りながらジュースを飲んでました。
お、美味しくてテンションが上がったのかな?(苦笑)。

Haku576
『おリンゴっておいちいわぁ!shine

ハク〜お首伸びすぎだよ〜( ´艸`)プププ。よっぽど美味しかったんだねぇ。

味わっている時、目が輝いてあまりにもうっとりした顔をしているので、ちょっとおかしくなってしまいました(笑)。
でも嬉しそうな顔を見るのは嬉しいです♪。

旬が始まったばかりのリンゴ。
しかも、私の地元はリンゴが特産物なので、美味しいりんごが安く手に入るうちに、時々ハクにも楽しんでもらいたいと思います♪。

<今日のハクメモ>
サプリ:スピルリナ/プロバイオティクス
青菜:小松菜双葉@ハク菜園(お散歩用)/小松菜@市販(ケージ内)
体重:AM 46g
おやつ:自家製粟穂(極小)1本/りんご 少々

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

ブログランキングに参加しています。
1クリックの応援いただけたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ


|

« お友達再び。 | トップページ | ハクの好物。 »

ハクのごはん」カテゴリの記事

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46535036

この記事へのトラックバック一覧です: ハクの「ピイ!」:

« お友達再び。 | トップページ | ハクの好物。 »