« 昨今のハクのボレー粉事情 | トップページ | trick or treat! »

2009/10/12

ハクのあったか秘密基地

Haku550
『はぁ〜あったかいわぁ〜』

最近ハクはまた新たな秘密基地を発見しました。
ここの秘密基地はやわらかくて暖かいようです。

今回の秘密基地は、パーカーのお腹にあるカンガルー風のポケット。
どちらか一方から入ると、反対側の出口から出られます。
お散歩中、いつでも撮影ができるようにここにデジカメを入れているのですが、デジカメ大好きなハクは、それを狙ってポケットの入り口に頭を突っ込んだり引っ込めたりを繰り返しているうちに、中に進入することを覚えてしまいました。
すると、中が暖かくて柔らかいのに気がついたようで、腰を落ち着けて長居をするようになってしまいました(笑)。
狭くて暗い場所は発情を促してしまいがちであまりよろしくないため、この秘密基地は私がパーカーを着ている時限定です。

Haku551
『うとうと・・・・・sleepy

<今日のメモ>
サプリ:ネクトンS/ちんぴ/グリーンプラス
青菜:小松菜双葉@ハク菜園(本日でラスト)/小松菜@市販(ケージ内設置)
日光浴:AM11:30~12:10

人気ブログランキングへ


|

« 昨今のハクのボレー粉事情 | トップページ | trick or treat! »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46462728

この記事へのトラックバック一覧です: ハクのあったか秘密基地:

« 昨今のハクのボレー粉事情 | トップページ | trick or treat! »