« 食欲の秋 | トップページ | カトルボーン&ボレー粉 »

2009/10/02

インコモデルデビューの日決定♪

Haku514
『あた~らし~いあ~さがきた~きぼ〜うの〜あ〜さ〜がnotes

と、ハクも思わず歌いだしてしまいたくなるような、爽やかに晴れた朝でした。最近曇りがちで、薄暗い朝が続いたので、久し振りに晴れ間の見えた今朝は嬉しかったようです。その証拠に、おやすみ布がまだかかったままの状態なのに、「ピイ!」と一鳴き。「ハクはもう起きてるよ!」というアピールなんでしょう。お天気が良くて朝から明るい日は早起きさんになるようで、お天気のいい日に限って、おやすみ布を取る前に一声鳴いてアピールする事が時々あります。逆に、お天気が良くなくて薄暗い朝は、おやすみ布を取っても、明らかにまだ眠い様子の半目でしばらくぼんやりしています。

ハク、インコモデルデビューの日が決まったよ!

Haku515
『え?とうとう?!』

毎年、CAP!さんにてオリジナルカレンダーを制作・販売されています。春頃、来年のカレンダーの365日の日付毎に載る鳥さんモデルを募集していたので応募したところ、採用通知をいただきました。インコモデルを夢見ているハクにとって、モデルデビューになります!
今回、応募した画像と鳥さんのプロフィールの確認、そして来年の何月何日に載るかというお知らせメールが届きました。
Haku516
『ねぇ、おかあたん、ハク、なんがつなんにちにデビューするの??notes

それはね・・・


カレンダーが発売になってから教えてあげるよ♪

Haku517
『えぇ~いつなんだろう・・・?ドキドキheart02

ということで、カレンダーが発売されてから、ハクのドキドキデビュー日をお知らせしたいと思いまーす♪

<今日のメモ>
サプリ:ネクトンS/ビーポーレン
青菜:小松菜双葉@ハク菜園
体重:PM 46g (45gの壁を超えました・・・う〜むさすがにボンキュッボン過ぎ?sweat02

人気ブログランキングへ


|

« 食欲の秋 | トップページ | カトルボーン&ボレー粉 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46369947

この記事へのトラックバック一覧です: インコモデルデビューの日決定♪:

« 食欲の秋 | トップページ | カトルボーン&ボレー粉 »