おともだちpart3
先日弘前に出張に行ったときのハクへのおみやげで、もう一つあったのを紹介し忘れていました。
ペットボトルのお茶についていた、リラックマのペットボトルキャップオープナーです。ペットボトルキャップオープナー自体、こういうグッズがあるのを初めて知りました。へー。そういえば最近のペットボトルのフタってキツいなぁと思うこともあるので、こういうグッズがあるのもうなずけますね。
日頃から、ペットボトルについているおまけは、ハクのおもちゃに使えそうなものがないかどうか必ずチェックするクセがついてます(笑)。
愛用の木製ワインラック@100円shopにひっかけました。
あら、気に入ってくれたのかしら?おかあたん嬉しいわぁ〜( ^ω^ )。
『カワイイこは・・・・・』
・・・・・・・(´∀`;)
ハク・・・歪んだ愛情だね・・・。
このリラクマさんは珍しい事に紐がゴムで、引っ張るとビヨンビヨン伸びてリラクマさんが跳ねるので、その辺が普通と違う反応だったせいか、突っついて引っ張って遊ぶのにとってもエキサイティングになれたようです。おもちゃでエキサイティングしたハクを久しぶりに見れたので嬉しかったです♪。あげたおもちゃを喜んでくれると嬉しいですねぇ。
『おかあたーん、たのちいおもちゃありがとね!』
どういたしまして♪。
ハクが喜びそうなおもちゃ、また見つけてくるからね!
<今日のハクメモ>
サプリ:スピルリナ/ちんぴ/ボレー粉/グリーンプラス
青菜:小松菜双葉@ハク菜園
おやつ:自家製粟穂
水入れ&お風呂容器:熱湯消毒
ブログランキングに参加しています。
応援の1クリックいただけたら嬉しいです♪
| 固定リンク
« 忙しい!忙しい! | トップページ | 気になる場所 »
「今日のハク」カテゴリの記事
「ハクのお気に入り」カテゴリの記事
- こだわりおもちゃ(2015.04.12)
- ネックレスのナゾ(2014.10.05)
- ネックレス(2014.01.24)
- 梅雨のカミカミ&モグモグ(2013.07.07)
- お部屋でブランコ(2012.07.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント