« 初、かぼちゃの種♪ | トップページ | ラジオの時間 »

2009/09/29

ブティック「ハク」

「ハクハククリーニング」は店主が爪で洋服に穴を開けてしまって苦情がきたので閉店してしまい、代わりにブティックを開店したようです。

Haku504
『いらっしゃいませ~♪ブティック「ハク」で~す。』

Haku507
『おきゃくさまにはこちらのおようふくがおにあいだとおもいますわ~。』

Haku506
『あら、こっちのおようふくなんかもお・に・あ・い♪』

そうねぇ~でもお高いんじゃ・・・dollar

Haku505
『いまならかいてんきねんで、こちらのおようふくにぴったりな、インコマスコットがもれなくついてきますよ~notes

・・・そのインコマスコット、洋服の上から力いっぱい噛みますよね・・きっと。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

開店記念品が記念品にならなそうなブティック「ハク」。
すでに経営存続が危ぶまれそうですsweat02

換羽リターンがほぼ確定したと思われていた毎朝の多量の抜け羽ですが、おととい辺りから少なくなってきました。今では毎朝、綿羽&半綿羽合せて5枚程度です。風切り羽も抜けなくなりました。今回はスピード換羽だったんでしょうか?。もしくは「なんちゃって換羽」?(苦笑)

<今日のメモ>
サプリ:スピルリナ/ビーポーレン
青菜:小松菜双葉@ハク菜園

人気ブログランキングへ

|

« 初、かぼちゃの種♪ | トップページ | ラジオの時間 »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46344665

この記事へのトラックバック一覧です: ブティック「ハク」:

« 初、かぼちゃの種♪ | トップページ | ラジオの時間 »