バッグコレクター?
ハクはバッグが大好きです。形や大きさに関わらずバッグが大好きです。
『あら、こっちのもいいわね~。おかあたんこのばっぐハクにちょーだい♪♪』
ダメダメダメ~その二つはどっちもダメ~!
そのバッグへの熱い想いは齧る事と潜る事に向けられるのですが、齧る事は言うまでもなく、潜るのも、知らぬ間に中でこっそりうんちをされていて、出掛けた先でバッグから取り出したものにそのお土産がついてくる危険性を孕むので(経験済み)、あまり熱中してほしくないものの一つです(苦笑)。
ケチっていわれちゃぁ・・・、
そのかわりに、ハクに別なのあげるよ!
ピンクのバッグ、前に見せた時気に入ってたでしょ~?
ハクに齧られたファスナーが壊れて使えなくなったからという理由はハクには内緒です(笑)|ω・)
<今日のメニュウ>
サプリ:スピルリナ/ビーポーレン
青菜:小松菜双葉とその茎@ハク菜園
| 固定リンク
「今日のハク」カテゴリの記事
「ハクのお気に入り」カテゴリの記事
- こだわりおもちゃ(2015.04.12)
- ネックレスのナゾ(2014.10.05)
- ネックレス(2014.01.24)
- 梅雨のカミカミ&モグモグ(2013.07.07)
- お部屋でブランコ(2012.07.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント