« 囚われの姫? | トップページ | ハクの困ったマイブーム »

2009/09/16

登山ブーム?

Haku471
『ヤッホー♪fuji

最近エアコンの上に飛んで行くのが上手になったハクさん。部屋の中で一番高い場所です。今一番のお気に入りのスポットらしく、飛んでいっては得意げな笑顔で下を見下ろしている姿を見ると、やっぱり鳥さんは高いところが好きなんだなぁと納得してしまいます。

今朝、曇りがちでお天気があまりよくなかったにも関わらず、また自分から積極的にお風呂に入ってくれました♪。いよいよお風呂の気持ちよさに目覚めたかな?。
ただ、今のお風呂は小判型の陶器なのですが、ハクが入るとジャストサイズすぎて羽が伸ばせないので、見ていてちょっと窮屈そうなのが気になっています。羽を伸ばして水浴びできるくらいの広さのお風呂を探してみたいと思います。

Haku472_2
『インコモデルしゃんのあさはまずバスタイムからはじまらなくちゃね』

インコモデル志望さん、朝のお風呂は感心だけど、おヒゲが・・・(笑)

ハクはお風呂にはいると、鼻の穴の周りの羽毛が濡れてまとまり、ピンと立ったおヒゲのように見えるのが可愛いです。どんな鳥さんでも水浴びするとおヒゲができるんでしょうかね?

<今日のメモ>
サプリ:ネクトンS/ちんぴ
青菜:小松菜双葉@ハク菜園
体重:AM 45g
水浴び

人気ブログランキングへ


|

« 囚われの姫? | トップページ | ハクの困ったマイブーム »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/46227161

この記事へのトラックバック一覧です: 登山ブーム?:

« 囚われの姫? | トップページ | ハクの困ったマイブーム »