« 本棚探検2日目 | トップページ | 新たなお散歩ルート »

2009/05/01

新たな秘密基地?

<今日の記録>
サプリ:ネクトンBIO/ビーポーレン/ちんぴ
青菜:小松菜
ラジオ:ON
体重:40g

相変わらず、ケージの入り口から外に出ては、少し経つとソワソワしながら戻ってしまう。戻るんだけど、方向転換してまたすぐ外に出てきたり。ううむ、理解不能な行動。ハクの考えがよく分からない。外には出たいんだけど、落ち着かないからお部屋に戻るっていうのはわかるんだけど・・・。ハクはきまぐれなところもあるので、そういう時期なんだろうという事にしておくことにします。

そんな中、また新しい秘密基地をハクが発見しました。
地下広場のその下のスペースに紙袋を広げた状態で立てておいたのですが、地下広場で遊んでいる間にそれを見つけたらしく、いつのまにか中に入って楽しんでました。
Haku147
『ハクのあたらちいひみつきちだよ。えっへん!』

紙袋の中には、先日買った「もい鳥」の食玩の空箱をたたんで入れてあったのですが、ハクが中に入ってしばらくしてから見てみると、しっかり空き箱の縁が齧られていました(苦笑)。空き箱を齧りながらご満悦だったみたいです。

おやつの定番の粟穂が無くなってしまったので、またCAP!さんに注文しました。
Haku146
今回もまた無農薬の白粟穂です。その他、おもちゃ3点、「手乗り鳥の本」です。鈴付きのおもちゃは真っ先に興味をもってました。やっぱり鈴は偉大ですね〜。

Haku148
『このごほんのとりしゃん、ハクににてるね〜』

そうだね、ハクと同じシロボタンインコさんだね。
でもハクのほうが可愛いよheart
って親バカ全開・・・(苦笑)


|

« 本棚探検2日目 | トップページ | 新たなお散歩ルート »

今日のハク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/44922976

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな秘密基地?:

« 本棚探検2日目 | トップページ | 新たなお散歩ルート »