« ハッスル再び | トップページ | newおもちゃ »

2009/02/16

初ハシゴ遊び!

日曜日は床のお掃除デー。
そして昨日、今日と青菜は小松菜。

ハクを家に迎え入れたときからケージに入れてあった自然木のハシゴですが、
今の今まで全く興味をもつそぶりが無いので、そろそろ撤去してブランコでも下げてあげようかなと考えていたところ、本日帰宅後、ハシゴをよじ上って遊んでいるところを発見しました!ォオー!!(゚д゚屮)屮
嘴と足を使ってヨイショヨイショとよじ上っていく姿に感心しました〜。
今まで興味のなかったものでも、いつ何時興味を持つかわからないもんですね〜。撤去しないでよかった。
でもブランコ下げたい気持ちもあるんだよなぁ〜(苦笑)

最近のご飯は、市販のミックスシードに、キヌアとアマランサス、蕎麦の実をまぜてあげてます。
一杯食べて元気に大きく育ってほしいものです。( ^ω^)

|

« ハッスル再び | トップページ | newおもちゃ »

ハクのお気に入り」カテゴリの記事

ハクのごはん」カテゴリの記事

コメント

kaoryさん、こんばんは。
ハクちゃん、ハシゴで遊んだんですね。
ニンジンも食べたみたいでえらいねハクちゃん!
ブランコ遊びは家はぴーは好きですが、ぷーは興味がないみたいで取り外しました。
ぷーはコーヒーカップに入って遊ぶのが一番好きみたいです。
カップに、くわえて遊べるおもちゃを入れてあげると、出したり、入れたりして遊んでます。
見ていると可愛いなと思います。
紙きりも好きでずっとやってます。happy02

投稿: ヨッシー | 2009/02/17 21:02

ヨッシーさんこんばんわ!
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。
その子によって好きなものが違うのが面白いなぁ〜と思います。
何が好きで何を選ぶかは、その子の個性なんでしょうねぇ。
紙切りするのは女の子なんですよね?
細く長く、かつ綺麗に切るらしいですね〜。
ハクはケージ床に敷いてある新聞紙に興味を示さないので、男の子なのかなぁって最近思います。

投稿: kaory | 2009/02/18 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532234/44087723

この記事へのトラックバック一覧です: 初ハシゴ遊び!:

« ハッスル再び | トップページ | newおもちゃ »